カセットテープの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 | アナログデジタルが訳ありに負けない激安価格♪レコードオーディオキャプチャーユニットのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

操作はとても簡単で、こんなに低価格で手に入るとは思っていなかったので感激しています。まず、Vistaに対応していること。配送も早いし良かったです。

こちらです!

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

オーディオキャプチャーユニット カセットテープ アナログ レコード デジタル【デジ造音楽版】USBオーディオキャプチャーユニット『PCA-ACU』カセットテープやアナログレコードをデジタル化! [送料無料]

詳しくはこちら b y 楽 天

カーステレオ用にSDに録音中さてカーステレオでどんな音になるか楽しみです。それに操作性。うーん!やはり初心者には!敷居の高い商品である。。残念。おすすめです。カセット使用の母にipodと共にプレゼント。無駄遣いしたビンボー切り!操作やインターネットからのソフトのインストールが難しいです。価格!製品とも大満足です。オーディオキャプチャはいろいろありますが、これに決めたのはソフトウェアです。昔買ったレコードやカセットテープの音楽などを、パソコンに取り込みたいと思い、何か手軽な機器はないかと探していたところこのPCA−ACUを見つけました。PCに録音中にモニターすると雑音として音が入り込むので、要注意です。素晴らしい商品です。70近い母でもPCで簡単に変換出来ました。直接接続可能ですが、間にアンプを入れて好みの音に調整。レコード録音時のノイズをソフトで緩和したいのも、わがままなんだろうな。自動で1曲づつ!録音してくれないないため!手動で1曲ずつ「開始」「停止」しなければならず!結構!大変です。レビューみてできそうなので買ってみたのですが出来ませんでした。録画モードで片っ端からキャプチャして!後から曲名付けながら調整!保存と簡単にできます。このソフトは製品版がメーカーサイトからDLできます。簡単に使えはしましたが、テープの運行音が大きくて、採取データの質が良くなかったです。各画面の説明や操作説明が不十分で、取扱説明書がわかりづらく、はじめて音楽ソフトを使う者としてはイライラしました。メーカーに問い合わせたところオーディオの設定て言われたのですが設定なんて説明書にのってないのでわかりませんでした。昔のカセットの音がipodで聞けて!移動中でも聞けてすごい最高です!MDに取りためた音楽を携帯プレーヤに流し込む方法をアレコレ考えたがこんなに手軽にお安くできてコドモも大喜び操作が少々煩雑なのはご愛嬌かおすすめです昔のカセットテープ!アナログレコードをUSBに無事録音できました。これからもアナログビデオのデジタル化機器もウォッチしていきます。もっと前から欲しかった。レコードの音源を素早くデジタルオーディオプレーヤーに録音できるので大満足です。お金の無駄でした。値段からしてリーズナブルだし、音質もWAVからCD作成だと大型ステレオで聞いたら、違い(音質が良くなっている)がわかります。テープでしか購入できない、外国語の教材をとても手軽にMP3化できるので、大変便利です。音量調整がちょっと面倒でした。キャプはWMAでできて!選択時ドラッグの操作性がもっと良ればもっと○なんだけど!あまり気にならないと言えばそうなので☆はそのままです。音源が悪いのか!うちの機械が悪いのか!私の使い方が悪いのか・・・大事なテープを残すことができて良かったです。